

9 「1998日本リーグ またまた…」①

総合の余韻も残るたった1週間後…

渡辺「また東京(NTT東京)かよ。」
平井「………」
(開幕戦はヤメテよっ!)
渡辺「2戦目が、トナミ…」
平井「うーん、昨年は勝ったけど…」
マチュ「去年勝ったんですかぁ~。へぇ~」
平井「宇宙サーブでな」
マチュ「なんですかソレ?」
(長い説明…)
マチュ「やるやんけ~、おまえやるやんけ~」
川口「変な大阪弁使うな!」
とにかく、毎度の開催地/富山県高岡市へGO。
名物・高岡大仏の前の「角久旅館」を通ると
今年の夏を思い出した。
平井「今年の夏の遠征は面白かったな。」
橋本「確かに。」
…トナミ遠征・夏合宿。
橋本の持ってきたのは当時は珍しかったデジカメ。
全員でチ○コ撮りまくってTVに写したなぁ~
みんなで海も行ったなぁ~
日体大の1回生の清水(隆志)にナンパさせたなぁ~
同じく古川(裕輔)のグラサン姿は完全に大門軍団やったなぁ~
あいつらみんなバカやったなぁ~
…バドミントンしたかな?覚えてねぇ~
平井「角久で泊まりたかったなぁ」
川口「メシ激ウマですしね。」
渡辺「リーグの時は大体NTT北海道が泊まるからな。」
橋本「…ココは雑魚寝やし、また、寝れへんかもよ。」
平井「そうや!あれは最悪やった…」
・・・全員熟睡する中
『ピーーーーーーーーーーーー!!!!!!!』
大音量で鳴り響く携帯。
(…なんやねん、誰や!)
…30秒…1分…3分…誰か知らんが早く止めろ!
(ざわざわ)
どうやらみんな起きてしまったようだ。
時間を見ると朝の4時。
渡辺「誰や!」
1人を除いてみんな首を横に振る。
渡辺「コイツか!早く止めろ!」
全員からケリを入れられようやく目覚めた男・マチュ。
マチュ「なんですか~?」
渡辺「何時に目覚ましかけてんねん!」
マチュ「…目覚まし?…あっ分かった。充電が切れてますね~」

全員「充電しとけ!ボケ!」

早戸さんまでもが激怒する大事件であった。

そんな数々の伝説が誕生する町
高岡で明日から1998年日本リーグが開幕する。


・・・つづく

(更新とてもとても遅くなり申し訳ないです。)

下記はチョイチョイ更新しています、こちらもこれからはよろしく。
http://jumboog.iku4.com/



ランキングサーキットに参加中。
皆様の力で初優勝を目指しています。(あと1歩!?)

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
ランキングボタン

ランキングに参加中。
みなさま訪問毎ワンクリック
よろしくお願いいたします。
カレンダー
プロフィール

ジャンボーグ

Author:ジャンボーグ
---バドミントン経歴---
唐崎中(滋賀)
比叡山高(滋賀)
京都産業大(京都)
NTT関西(大阪)
NTT西日本大阪(大阪)
大阪トリッキーパンダース(大阪)

現:無所属(大阪府実連)

利き腕 : 右
ラケット : Babolat SOLAR 2

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
