

8 「1998全日本総合 脅威のモンスター」⑧

植村「・・・つながらんな」
平井「僕も電話したけど全然ダメです」
松井監督「もういい。ほっとけ。」
朝の集合(散歩)に出てこない男、いや負け犬。
(谷内さんと行ったからな…危ないなこりゃ。)
続く朝食にも現れない。
すでに、松井監督のただならぬオーラが全員に非常事態を告げる。
植村さんがソワソワ、早戸さんがオロオロ
そして、常山さんは…ニヤニヤ!!
さらに、試合に出発の時間。
現れません!さぁ~どうする。この空気。
橋本「もう一回電話してみるわ」
(もう無理やって…)
まだ、つながりません!
…ダメダ、アノヒトドコカデシンデルノカナ?
試合会場。
だれも、松井監督の半径10M以内に入りません。
平井「(罰金)いくらかな?」
早戸「絶対払わせろ」
平井「確かに。」
橋本「朝の散歩やろ。朝食やろ。んで出発…。」
平井「待ってたんは…学生入れたら10人弱。3万円ぐらいですね」
(…史上最高額だな。)
NTT関西は集合時に遅刻すると罰金という制度があった。
{待人数×1000円}
遠くに見える松井監督にペコペコしている男が一人。
平井「あれ!哲さんちゃう?」
植村「ホンマや」
こちらに歩いてくるバカロシア。
植村「哲ちゃーん、頼むわぁ~」
渡辺「すいませーん」
植村「松井さんは…?」
渡辺「言うことはないみたいでしたよ。」
(そりゃそーだ。)
平井「んで、何してたんですか?」
渡辺「飲みすぎて気がついたらさっきやった。」
植村「何回も電話したんやけど…」
渡辺「そうそう、起きて携帯見てびっくりしましたよ!」
  「全部で30件ぐらい不在着信になってました。」
平井「どこで飲んでたんですか?」
渡辺「そうそう、聞いてくれよ~最後に行ったクラブで
   TOKIOの松岡におねーちゃんら持っていかれたんや!」
平井「…夜も負けたんですか!」
渡辺「芸能人には勝てんわ。」
(こっちの気も知らんで気楽な人…)
平井「とにかく罰金3万円ですから!」
渡辺「マジ?」
ようやく顔が青ざめるバカロシア。

渡辺「分割OK?」
…愛すべきバカだな、この人は。

とにかく、自分とケイシは準決勝がまだ残っているのだ
集中~!
(できるわけねぇ)


・・・つづく



ランキングサーキットに参加中。

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
ランキングボタン

ランキングに参加中。
みなさま訪問毎ワンクリック
よろしくお願いいたします。
カレンダー
プロフィール

ジャンボーグ

Author:ジャンボーグ
---バドミントン経歴---
唐崎中(滋賀)
比叡山高(滋賀)
京都産業大(京都)
NTT関西(大阪)
NTT西日本大阪(大阪)
大阪トリッキーパンダース(大阪)

現:無所属(大阪府実連)

利き腕 : 右
ラケット : Babolat SOLAR 2

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
