

5 「激闘!1997全日本社会人」Part.4

その時、奥のコートから聞いたような声で
聞いたこと無いような叫び声が聞こえてきた。
「ほぁ~ちゅうーわぁ~!!」
遠目に見るとガリガリのその男・橋本は
YKK九州の花田相手に勝利(ベスト16)まであと一歩だった。
「キェーィシャァアア!!」
(こんな気合の入った橋本は初めて見た!)
最後の1本を勝ち取ると彼は天を仰いでいた。
彼にとっても念願の全日本総合出場を決めたからだ。
平井「やるやんけー!」
橋本「うぉおおおぉおー」
彼は興奮していた。
(ダメだ、会話にならねぇ、そっとしておこう…)
ホテルに帰ってその他の者の顔を見ると…明暗がはっきりしていた。
勝ち残り組みは、常山・岸田、そして橋本。
負け組は、植村・渡辺・川口・平井。
また、早戸さんはミックスで三洋の山田(裕美)と組み勝ち残っていた。
渡辺「や、や、やってしまった!」
平井「終了ですね。」
渡辺「馨士、近畿総合がんばるぞ!」
川口「ういーす。」
渡辺「今度はちゃんとやれよ!」
川口「ういーす。」
(・・・・・・軽いなぁ)


・・・つづく


ランキングサーキットに参加中。

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
ランキングボタン

ランキングに参加中。
みなさま訪問毎ワンクリック
よろしくお願いいたします。
カレンダー
プロフィール

ジャンボーグ

Author:ジャンボーグ
---バドミントン経歴---
唐崎中(滋賀)
比叡山高(滋賀)
京都産業大(京都)
NTT関西(大阪)
NTT西日本大阪(大阪)
大阪トリッキーパンダース(大阪)

現:無所属(大阪府実連)

利き腕 : 右
ラケット : Babolat SOLAR 2

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
