

14 「1999日本リーグ/キャプテンの威厳①」

東日本戦の夜。
コンコン!
(どうやら空いているようだ…)
ガチャ!
平井「何してんすか~?」
渡辺「おー平井か。入っていいぞ~」
夜、晩飯後やることが無く
渡辺哲義の部屋へ急襲
「フン!フン!」
「…?」
大学、直の後輩である一宮が
渡辺大魔神の体をマッサージしていた。
(こいつも大変やな…)
渡辺「こいつなかなかウマイんよ。」
平井「・・・」
渡辺「今日は疲れたしな。」
平井「・・・」
渡辺「平井もやってもらったら?」
一宮「やりましょうか?」
平井「・・・っつーか」
「哲さんなんで全裸なんですか?」
渡辺「シャワー上がってすぐ来てもらった。」
  「つーより、おまえら試合何とかしろよ!」
  「弱すぎるやろ!」
平井「明日はガンバリマスよ。」
一宮「…ハイ、肩終わり。」
  「次は、足やりますか?」
平井「いや、耳をもんであげなさい。」
一宮「耳ですか?」
平井「家との電話しすぎで耳疲れてはるから…ねっ!」
渡辺「うるせー」
一宮「じゃあ足でいいですか?」
渡辺「あったりまえやろ。」
  「町田さんとファイナルやぞ。」
  「メッチャ疲れてるっつーの。」


・・・つづく

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
ランキングボタン

ランキングに参加中。
みなさま訪問毎ワンクリック
よろしくお願いいたします。
カレンダー
プロフィール

ジャンボーグ

Author:ジャンボーグ
---バドミントン経歴---
唐崎中(滋賀)
比叡山高(滋賀)
京都産業大(京都)
NTT関西(大阪)
NTT西日本大阪(大阪)
大阪トリッキーパンダース(大阪)

現:無所属(大阪府実連)

利き腕 : 右
ラケット : Babolat SOLAR 2

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
