

9 「ミスター社会人」 オマケ②

しばらくして、料理が登場。
大きな皿に少しの料理。
川口「・・・なにこの焼き鳥?」
橋本「しょぼっ!ガリガリで肉あらへんな」
川口「なんで(7人なのに)3本なんですか?」
渡辺「また出てくるやろ…」
しかし、出てこない。
次の料理。
中華ちまき3つと肉まん4つが…
平井「肉まん食べたら、ちまきは食べれられへんの?」
全員(・・・なんじゃこれ)
そして、重い口を開く男
谷内「オイ!店長呼べ!!」
渡辺「谷内、お前のお祝いやから冷静にな…」
谷内「分かってますって」
(大丈夫かな…)
店長登場!と同時に
谷内「オマエ、コラふざけんな!」
  「なんじゃこの料理、どこがお得やねん!」
  「このちまきと肉まんどうやって分けるんじゃ!!!」
ドッカーン、大爆発。
どこが冷静やねん。
店長「すいません!このあと注文分の料金は結構ですから…」
谷内「あたりまえじゃーー!」
店長退出。
笑いをこらえきれない西日本大阪メンバ。
「ギャハハハハーーー」
渡辺「落ち着けって言ったのに。」
谷内「普通でしょ。あいつらが悪い。」
そのあとアホほど注文し祝勝会を満喫。
そして、半年後「ごにんばやし」は閉店。
(あたりまえじゃ!)
これが、「ちまき・肉まん」江坂事件の全容である。

そして、一夜にして『狂犬』復活。
やはり、「谷内貴昭」恐るべしであった。


「ミスター社会人」 劇終


こちらもよろしく!
http://jumboog.iku4.com/

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
ランキングボタン

ランキングに参加中。
みなさま訪問毎ワンクリック
よろしくお願いいたします。
カレンダー
プロフィール

ジャンボーグ

Author:ジャンボーグ
---バドミントン経歴---
唐崎中(滋賀)
比叡山高(滋賀)
京都産業大(京都)
NTT関西(大阪)
NTT西日本大阪(大阪)
大阪トリッキーパンダース(大阪)

現:無所属(大阪府実連)

利き腕 : 右
ラケット : Babolat SOLAR 2

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
