

9 「ミスター社会人」⑦

平井「橋本~!がんばれ~」
渡辺「無理やろー点数離れすぎ」
川口「町田さんやしなぁ」
その試合を見ていたのは谷内さん
谷内「いやあいつ勝てたのに…」
(確かに負けてるけどファイナルやな…)
谷内「1ゲーム目橋本が勝って…」
  「2ゲーム目もリードしたまま、あと1点…」
  「町田さんのロブを追いかけたあいつは…」
  「コートの後ろにステップして見逃し…」
  「完全なアウトやったのに体に当てたんや!」
渡辺「ウソやろ?」
谷内「ホンマ。アホや。」
  「んで、2ゲーム目逆転負け。」
渡辺「アホや。」
そして、試合終了。橋本君残念。
渡辺「橋本、何やってんの…」
橋本「・・・」
(放心状態です。ムゴイ。)
いやー続けざまに伝説級の出来事が起こるなんて
今回は何かあるな。
シングルスの最終結果は
渡辺・岸田・川口(ベスト16入り)
平井・橋本・一宮は負け
渡辺「お前誰に負け?」
一宮「ホセさんです。」
川口「無理やな。あのステップには勝てん。」
平井「マチュは(ミックスは)どうやったん?」
松井「薄(智彦)/川口(桐香)にファイナルで負けました。」
平井「ベスト・・・?」
松井「16です。」
(ミックスはベスト4まで決めるからな…)
残ったメンバーはダブルス2組のシングルス3名
とにかく全員勝負は明日!
そろそろ、最終日(ベスト4)に残りたいねぇ~。


・・・つづく


ランキングサーキットに参加中。

こちらもよろしく!
http://jumboog.iku4.com/

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
ランキングボタン

ランキングに参加中。
みなさま訪問毎ワンクリック
よろしくお願いいたします。
カレンダー
プロフィール

ジャンボーグ

Author:ジャンボーグ
---バドミントン経歴---
唐崎中(滋賀)
比叡山高(滋賀)
京都産業大(京都)
NTT関西(大阪)
NTT西日本大阪(大阪)
大阪トリッキーパンダース(大阪)

現:無所属(大阪府実連)

利き腕 : 右
ラケット : Babolat SOLAR 2

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
