

9 「ミスター社会人」⑤

勝負は2ゲーム目。
負けると相当分が悪い。
(体力では勝てねぇ!)
中盤までは五分五分。しかし…
相手はロングハイサーブをやめました。
(オーマイガッ!)
そして、長いラリーが増えました。
ダメダーバレテキター。
10点ぐらいで負け。
ファイナルの前、東日本コーチ陣の意見を盗み聞き。
松野「それでいい。とにかく大きく長くラリーしろ。」
  「ロングサーブは使うな。」
(アカン…バレテル)
ファイナルゲーム
ラリー序盤で後ろに高いロブが来ない!
心臓が口から飛び出そうなのを押さえながらのラリーは無理。
(さようならオレ)
最後は5点ぐらいで負け。
うーん、騙しきれなかったか!
そのまま、同会場の渡辺&川口の応援。
彼らは4回戦を乗り越え運命の5回戦(ベスト16入り)
渡辺 VS 鈴木(草麻生)<トナミ運輸>
川口 VS 片岡(直茂)<日本ユニシス>
(哲ちゃんクサマオさんとかに勝てんのかな?)
元同門対決(NTT関西)ではあるが、
比叡山出身の自分にとって
『クサマオ』は超ビッグネームである。
一方、哲義兄さんは日本リーグの超人ぶりとは違い
個人戦ではイマイチな結果が多かったので…
しかし、この日は違った。
ファイナルゲームながら草麻生さんを撃破。
見事ベスト16入り。
第一目標をクリアしたのである。
続いて、ケイシ君は?と見ると
どうやらファイナルゲームになりそうな感じ。


・・・つづく


ランキングサーキットに参加中。

こちらもよろしく!
http://jumboog.iku4.com/

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
ランキングボタン

ランキングに参加中。
みなさま訪問毎ワンクリック
よろしくお願いいたします。
カレンダー
プロフィール

ジャンボーグ

Author:ジャンボーグ
---バドミントン経歴---
唐崎中(滋賀)
比叡山高(滋賀)
京都産業大(京都)
NTT関西(大阪)
NTT西日本大阪(大阪)
大阪トリッキーパンダース(大阪)

現:無所属(大阪府実連)

利き腕 : 右
ラケット : Babolat SOLAR 2

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
