

7 「超絶ステップ」

平井「ホンマかよ!」
一宮「そう聞きましたよ。」
川口「見たいっす。」
当時われらが「豊津寮」一宮ルームにて
夜な夜な行われていたのが
プレステ版『Dance Dance Revolution』
もちろん専用マット付
「イェーーーーイ!」
コート外でだけノリノリのバカ一宮。
オレの隣の部屋なので超うるせぇ。
加えて、バカケイシ&カニ松井までが大騒ぎ。
(そのころ橋本様は部屋で中国語のお勉強?怪しい…)
毎日のように寮母さんに怒られていたのである。
そんな中、どこからともなく入ってきたのが…

『ホセマリ<日本ユニシス>のダンレボが凄いらしい』

という噂であった。
そして、冒頭の会話につながる。
平井「呼べよ。」
一宮「無理でしょ…」
松井「オレ聞いてみます…」
  「・・・・・・・」
  「おじいさんが大阪に住んでいるらしく
   夏に大阪に来るそうです!」
一同「オオオオオー!!!」
豊津寮5人衆も日々練習するものの
どうにもヘタクソ。
最後にはステップ無視で
変な踊りしたりケツ出したり
笑いにばかり走る始末であった。
そんな中、ついに彼が豊津寮に登場する。
「藤本ホセマリ先生」参上である。
丁重にお迎えし
早速プレールームに…
やりすぎて少しくたびれた専用マットに立つホセマリ。
ミュージックスタート!!
「・・・(絶句)」
「・・・(絶句)」
「・・・スゲェ!!」
(ありえない!これはありえない!)
豊津寮5人衆が力を合わせ
手でやってもミスする激ムズの面を
軽やかにステップしているではないか!
(なんということでしょう!byビフォーアフター)
平井「超人だ!」
(噂は本当だった!!!)
一宮「感動です!」
平井「なんでこんなできるの?」
ホセ「ユニシスの練習後、毎日ゲーセン通ってました!」
一同「ですよね~~」

その後、うるさすぎて周囲から苦情発生。
ダンレボは禁止になりました…。


俺たちは今も君のステップを忘れない
ありがとうホセマリ先生。





ランキングサーキットに参加中。

こちらもよろしく!
http://jumboog.iku4.com/

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日わずか13分の練習で奇跡的にバトミントンが上達する!

1日13分、ある方法を実践するだけでスマッシュやクリアといったバトミントンスキルを驚異的にアップすることができるのです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
ランキングボタン

ランキングに参加中。
みなさま訪問毎ワンクリック
よろしくお願いいたします。
カレンダー
プロフィール

ジャンボーグ

Author:ジャンボーグ
---バドミントン経歴---
唐崎中(滋賀)
比叡山高(滋賀)
京都産業大(京都)
NTT関西(大阪)
NTT西日本大阪(大阪)
大阪トリッキーパンダース(大阪)

現:無所属(大阪府実連)

利き腕 : 右
ラケット : Babolat SOLAR 2

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
