

13 「1998日本リーグ 終わり良ければ…」④

渡辺「おーい、頼むぞー」
橋本「今日もいけるぞー」
平井「・・・うぃース。」
試合開始。
第1ゲーム、相手の集中力が全く無い。
(うわー全然やる気ないやん…)
15-0のラブゲーム。
(これじゃ全然嬉しくないわ。)
なんだか、拍子抜け。
気持ちが散漫になっていた。
第2ゲーム、集中力が戻らない。
相手も特に集中している感じではないのに…。
結局、10-15で負け。
(何をやっているんだオレは…)
勝負はファイナルゲームの集中力にかかっていた。
平井「だぁぁぁぁぁぁーーーーー」
気合である。
試合も後半、意気込むコチラに
ラストゲームの相手2人が聞こえぬ言葉を発した。
( 「わかったよ…降参するよ…」 )
不思議な感覚だったが確かに聞こえた
(…気がした!?)
勝負アリ。
15-4で完勝。
勝ったというより
…勝たせていただいた。
本来の勝負とは違う戦いになっていたが
1勝は1勝。OKである。


…つづく


ランキングサーキットに参加中。

こちらもよろしく!
http://jumboog.iku4.com/

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
ランキングボタン

ランキングに参加中。
みなさま訪問毎ワンクリック
よろしくお願いいたします。
カレンダー
プロフィール

ジャンボーグ

Author:ジャンボーグ
---バドミントン経歴---
唐崎中(滋賀)
比叡山高(滋賀)
京都産業大(京都)
NTT関西(大阪)
NTT西日本大阪(大阪)
大阪トリッキーパンダース(大阪)

現:無所属(大阪府実連)

利き腕 : 右
ラケット : Babolat SOLAR 2

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
