

9 「ミスター社会人」③

平井「一宮~あいつら同い年やろ。」
一宮「そうっす。」
平井「どうなん?」
一宮「バカです。」
平井「…? いや、強いんか?」
一宮「あいつらはホントにバカですよ~」
平井「(怒)・・・バカはオマエだぁ!!」
とにかく、彼らの攻略法は当時誰もが同じことを言っていた。
『兄弟ケンカさせろ』
(そういや、ケイシ達が負けた時はケンカしてなかったな…)
試合開始。
(あらら?なんだ?)
ハイッ!すでにケンカしてます。
試合に全然集中してません。
(ラッキ~)
なーんもしてない。
彼らはどんどん仲が悪くなってます。
どんどん点数が入ります。
勝ちました。
こんなに苦労しなかったベスト16はこの時だけ。
昨年の林・西山はなんだったのか…
そして、川口/松井は負け
一宮/水澤は…勝ち
平井「やるじゃん、イチミヤ!」
一宮「楽勝っすよ!」
(よーわからんが…ありがとう水澤!)
結局ベスト16には2組が残った。
そして、翌日のシングルス/ミックス
(16入りまで)
この日のシングルスがNTT西日本大阪チームで
一番、印象深い出来事が多い日となった。


・・・つづく


ランキングサーキットに参加中。

こちらもよろしく!
http://jumboog.iku4.com/

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

ブラザーを検索していたらこちらのブログにきてしまいましたm(__)m
兄弟喧嘩…何10年経っても中学生の頃と変わってない様で読んでいて笑顔になりました(笑)
楽しいブログをありがとうございました!
非公開コメント

アクセス
ランキングボタン

ランキングに参加中。
みなさま訪問毎ワンクリック
よろしくお願いいたします。
カレンダー
プロフィール

ジャンボーグ

Author:ジャンボーグ
---バドミントン経歴---
唐崎中(滋賀)
比叡山高(滋賀)
京都産業大(京都)
NTT関西(大阪)
NTT西日本大阪(大阪)
大阪トリッキーパンダース(大阪)

現:無所属(大阪府実連)

利き腕 : 右
ラケット : Babolat SOLAR 2

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
