

8 「試練」②

渡辺「諸多!川前!おまえらも入れ!」
  「男の勝負やからな!やれ。」
諸多「・・・はい。」
(キツイ追い込みかけるなぁ、ムゴイ)
その部屋に居ただけ…これが彼らの不運。
渡辺「よーし勝った!脱げ~」
行われていたのは脱衣トランプ。
全員徐々に全裸に近づく。
異様に盛り上がる一室。
他の部屋からギャラリーも増える。
「ギャハハハハハ~」
入るなり爆笑である。
ほぼ裸の人間が5~6人トランプをしているのだ。
途中から川前&諸多も盛り上がってきた
脱ぐことに抵抗もなくなってきたようである。
そして、チ●コ丸出しの男が数人。
クライマックスである。
脱ぐものが無くなった男が負けると
最悪の罰ゲームが用意されていたのだ。
「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」
「イエーイ!」
「よかった~助かった~」
敗れたのは「川前直樹」
全裸であることを忘れ気絶寸前である。
しかし、大人達は負けを許さない。
渡辺「よーし行け!」
バレないように事の顛末を見守る大人。
勇気を出してとある部屋に向かう川前
川前「すいません~!」
三洋女子「ハーイ?」
川前「この洗濯物落ちていましたよ!」
三洋女子「???」
着ているユニフォームを脱いで渡す川前。
三洋女子「・・・?」
逃げるように立ち去る川前。
声を殺して笑う大人達。
…行われた罰ゲームは
三洋のユニフォームを着て三洋メンバの部屋を訪れ
そのユニフォームを脱いで返すという
前代未聞の恥ずかしい行動。
(当時の三洋女子の皆様スミマセン!)

渡辺「どうやった?」
川前「めっちゃポカーンってされましたよ。」
  「ギャハハハハハーー」
試練を乗り越えた男。「川前直樹」
このときほど彼が大きく見えたことは無い。


こうして彼は数年後「日本チャンピオン」になるのである。



トリパンが震災支援を始めています。
ぜひご協力お願いいたします。

http://tricky-panders.com/ 
(東北地方太平洋沖地震支援タオル)



ランキングサーキットに参加中。

こちらもよろしく!
http://jumboog.iku4.com/


テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

あの川前君がwww
非公開コメント

アクセス
ランキングボタン

ランキングに参加中。
みなさま訪問毎ワンクリック
よろしくお願いいたします。
カレンダー
プロフィール

ジャンボーグ

Author:ジャンボーグ
---バドミントン経歴---
唐崎中(滋賀)
比叡山高(滋賀)
京都産業大(京都)
NTT関西(大阪)
NTT西日本大阪(大阪)
大阪トリッキーパンダース(大阪)

現:無所属(大阪府実連)

利き腕 : 右
ラケット : Babolat SOLAR 2

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
