

4 「俺たちの愛称」②

平井「コレまずいっすよ。」
渡辺「? なんで?」
平井「狂牛病!」
  「クレイジーカウズなんてモロ狂牛じゃないですか。」
渡辺「確かに…」
一宮「狂牛病ってあの稲中(卓球部)で前野が真似してたヤツですか?」
平井・渡辺「黙れ!カス!」
川口「稲中は最高やけどなぁ…」
こうして、クレイジーカウズは改名確定。
次の候補は…
渡辺「意外なヤツやな。」
  「もう決めてある。」
平井「なんですか?」
渡辺「海老や!シュリンプや!」
全員「なんで~~~」
渡辺「橋本がフェイント引っかかった時に」
  「完全に海老の動きになるからや!!」
平井「イメージできません!」
渡辺「だからーーー」
そういいながら、おしりを突き出し
フェイントひっかかったフリを実演。
渡辺「いいやろ?」
(もうなんでもいいです…)
こうして、再度海老Tシャツを作成。
そして、海老の色は青!
しかし、勢いで作ったTシャツの評価は低く
完全に一発屋であった。←改名確定。
渡辺「もう普通でいこう。」
平井「そうですね。」
渡辺「パンダ。人気あるし。」
平井「パンダースですか?」
渡辺「いや、ケイシとオレがトリッキーなフェイントできるから」
  「…あと、おまえのデカさもトリッキーやし、マチュもキモいし…」
平井「・・・(なんじゃそりゃ!)」
渡辺「トリッキーパンダース!でどう!」
「こんなキャラもつくってみた。」
全員「おおーーー!」
  「いいじゃないですかぁ!」
予想以上にカワイイパンダの絵に
「NTT KANSAI TRICKY PANDERS」
と書かれていた。
パンダのイラストの評価は高く。
NTT関西チームの愛称は
「トリッキーパンダース」に確定。
そして、この名前が世の中に大きく出るのは
まだ先の話である…



123.jpg
幻の初代トリパンマーク!なかなかいいでしょ!
誰のデザインかはWさんに聞いてください!

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

超なつかしいステッカーをありがとう。
たしか寮のゴミ箱に貼ってました(笑)
ちょっとレトロなにおいがする・・・

マグネットに貼り付けてるので
まだ冷蔵庫で現役です!
非公開コメント

アクセス
ランキングボタン

ランキングに参加中。
みなさま訪問毎ワンクリック
よろしくお願いいたします。
カレンダー
プロフィール

ジャンボーグ

Author:ジャンボーグ
---バドミントン経歴---
唐崎中(滋賀)
比叡山高(滋賀)
京都産業大(京都)
NTT関西(大阪)
NTT西日本大阪(大阪)
大阪トリッキーパンダース(大阪)

現:無所属(大阪府実連)

利き腕 : 右
ラケット : Babolat SOLAR 2

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
